お知らせ
2020/05/30現在の当店コロナ対策と実店舗営業内容のお知らせ
いつもご利用ありがとうございます。(2020/5/30現在)
緊急事態宣言解除に伴い、営業方法を通常に少しずつ戻していきたいと思います。
営業時間:13:00~19:00
※爪切りサービスは会員カードお持ちの方はご予約なしでご来店いただいて大丈夫です。

【お客様へのおねがい】
1.ご来店時はマスクの着用をお願いします。
2.狭い店のため、お客様数が多くなった時は外でお待ちいただく事もございます。
3.動物のおむかえ希望のお客様は完全予約制とさせていただきます。
この予約は時間枠を確約するものです。決して動物を購入を確約するものではございません。
よって、キャンセル料などは一切ございません。

4.店頭にアルコール消毒液をご用意しております。入店前にお使いください。
5.動物のストレス軽減、感染予防も鑑みてふれあいや抱っこなどはしばらくの間中止いたします。


※見学に関してですが、宣言解除後非常に見学のお客様が増えてしまいました。「密」になってしまう事とご予約の方やお買い物の方にご不便をおかけしてしまったため以下の通りといたします。
【動物の見学可能時間】
15:00〜18:00

※上記の時間でもご予約の方やお買い物の方(レジを通すお買い物)がいらっしゃる場合は店外でお待ちいただく事がございます。
※店内にお客様がいなくても予約のお客様の準備をしていることがございますので入店をお待ちいただく事がございます。

小さなお店でスタッフも少ないため、コロナ対策を検討しました形となります。
改善点を考えながら、千葉県の状況を鑑みて最善を尽くしていきたいと思います。
ご迷惑おかけして申し訳ございません。ご理解の程、お願い申しあげます。

【当店の安全対策】
1.スタッフのマスク着用・アルコール消毒の徹底
2.お会計時のコイントレー授受
3.店内清掃(次亜塩素酸ナトリウム希釈液とアルコール消毒液にて店内の消毒)

アクセス : 332

レジ袋有料化について

お知らせ一覧

ページトップへ